無料ブログはココログ

2010年3月18日 (木)

気まぐれおじさん 清田定男 桜便り

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します

(日本全国あなたの街のおススメ風景、お気に入り名作、お気に入り武将など)

メールアドレス lemon-art@nifty.com

鹿児島県阿久根市より”桜便りが届きました。

J1

J2

”阿久根中央公園の開花した桜”

こちら神奈川県ではまだ桜の開花はしてません。

明日は私の長男が小学校卒業で卒業式に行っていきます。

入学式。。桜の木をバックに写真を撮ったなー。。。。

あれから6年も経ったのかと阿久根の桜をみてあっという間に

中学生。。。子供の成長を振り返った一日でありました。(天下一)

新作シャッターアートが届きました。

J3

”河南商店”

”アートの街 阿久根計画” 気まぐれおじさん かんばってます。

そんな気まぐれおじさんに!!

J4

”下校途中の絵の好きな、はまざきふみなちゃんが褒めてくれました。”

気まぐれおじさん褒めてあげて下さい。活用して下さい。

阿久根市の皆様!!

皆様の声が気まぐれおじさんの”活力”になります。

市長派、反市長派。。。。

そんなのかんけいねー!!(小島)

阿久根の為に気まぐれおじさんを活用して下さい。

   

2009年7月23日 (木)

エアーブラシアート 絵画、壁画、シャッター 清田定男 明日から。。。

トコチャン 所ジョージシリーズ トコロ トコロ コルベット Toy トコチャン 所ジョージシリーズ トコロ トコロ コルベット

販売元:フジミ模型
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

”気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

清田氏は、明日から横須賀のリニューアル中のお店の店内の壁に、

絵を描くそうです。

しばらく 寒川アトリエ(レモンアートとお別れです。。。。。うー(笑)

とは言っても。。”月曜日には戻るよ!"とのことでした。あらら。。

Yokomae 正面の壁に描くそうです。

どんな絵を描くのかというと昨日作った完成イメージは

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。ドン!!

Yokositae

雷神と風神での様です。 (あっているかな?。。。)

経過を写真に撮ってきてくださいね”とお願いしました。

夢中になり過ぎて忘れなければいいのですが。。。。忘れずに撮っていただけたら

絵が完成する様子を載せたいと思います。   ちょくちょく電話しようと思います。

    =======カブトエビ飼育”経過報告=======

清田氏から託された、”カブトエビ”  2,mmくらいになって元気に泳いでます。

写真に撮ったのですが。。。。。。。。わけが分からない写真になってしまいました。

肉眼では、みえてるのにー。。。。。。。。。 ”ざんねーん”  ”ギリ”

それでは、また、明日お会いしましょう!

HP:清田定男エアブラシアート美術館