無料ブログはココログ

2009年10月14日 (水)

気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その11 エアーブラシアート清田定男!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!
エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品
(絵画作品、シャッターアート、壁画アート)と
気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。                  

気まぐれおじさん”清田さんは、現在、
鹿児市島県阿久根市に9月23日より滞在しています。
@@@気まぐれおじさん放浪記 阿久根市編 その11@@@

現在阿久根市で制作しているシャーッターアートをご紹介!!




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
長らくブログの投稿を休んでしまいました。。。。。。。。。。。
気まぐれおじさん”清田さんにも連絡を取っていませんでしたので
現在の様子は、わかりません。

今日連絡してみようかと思います。
気まぐれおじさんの写真や鹿児島県の写真を募集してます。
下記メールまで!!
メールアドレス lenon-art@nifty.com
HP: 肥薩おれんじ鉄道!!
HP:阿久根市役所ホームページ!!
HP:阿久根商工会議所
HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

2009年9月23日 (水)

気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その7 エアーブラシアート清田定男!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品

絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

                  

気まぐれおじさん清田さんは、現在、鹿児島県阿久根市

9月23日より滞在しています。

             

rvcarrvcarrvcar気まぐれおじさん放浪記 阿久根市編 その7rvcarrvcarrvcar

23日より再び、鹿児島県阿久根市に滞在中との

ことであります。なかなか連絡をして頂けず、

どうしているやら、分からずにヤキモキすることも

度々です。

阿久根市並びにその周辺の方々。

もし見かけましたら、その情報(出来れば写真)をメールにて

送って頂けたら。。。。。ブログにてご紹介したいと思います。

”気まぐれおじさん”に対する、印象や感想、その他もろもろ

何でもお聞かせ頂ければと思います。

メールアドレス lenon-art@nifty.com

         

fishcancerfishcancerfishcancerfishcancerfishcancerfishcancerfishcancerfishcancerfishcancerfishcancerfish

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP:阿久根商工会議所

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

気まぐれおじさん放浪記"エアーブラシアート清田定男!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

                                

さて、突然ですが。。。。。。。

気まぐれおじさん清田定男は、本日午前の便で

。。。。。。。。。。。。

鹿児島県阿久根市に、飛んで行かれました。

一旦休憩 ブレイクタイム”しばらくこちら寒川アトリエ

で”絵画の制作”に力を入れるのかと思いきや。。。。

ブレイクタイムは、わずか2日でありました。

という訳で、明日からまた、

気まぐれおじさん放浪記 阿久根市編”が再会します。

ここで”独り言

確か今年の初め、”今年1年間で絵画を100作品作るよー

と意気込みを語っておらっしゃったのに。。。。

気まぐれおじさんだから仕方ないかー

いや!!こうなったら九州放浪中に描いて頂こう!!!!

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

2009年9月18日 (金)

"気まぐれおじさん放浪記"エアーブラシアート清田定男!! 最後の弟子?

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

     

気まぐれおじさん清田さんは、現在、鹿児島県阿久根市

9月13日より滞在しています。

rvcarrvcarrvcar気まぐれおじさん放浪記 阿久根市編 rvcarrvcarrvcar

本日も清田さんからの連絡は”アリマセン”でした。

地元の、TV,新聞社より取材を受けられたみたいです。

ネットで調べてみたら発見出来ました。元気なようで

なによりです。

      cameracameracameracamera最後の”弟子”?cameracameracameracamera

9月11日(金)

ホームページのほうでリンクを貼っています、

清田定男の最後の弟子!!岩崎雅一さん(38)

テレビ東京系列『TVチャンピョン』ペイントアート選手権 優勝者

寒川アトリエにいらっしゃいました。。。

Ieasaki 久しぶりの再開でした。

昼食を一緒に食べながら

昔話、エアーブラシについて長時間語り合っていました。

さて、タイトルに”最後の弟子?”と書いてありますが

なぜか。。。。。。それは先日鹿児島県阿久根市

Desiiri

竹原市長が”弟子にしてください”  

ということなので、竹原市長が最後の弟子と言えるのかも

知れません!!(?)

それでは私は”気まぐれおじさん”が連絡してくるのを

のんびり待ちたいと思います。   

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP:阿久根商工会議所

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

エアーブラシペイント・エアーブラシペイントスクールのキャンディアート岩崎雅一さんのホームページ

2009年9月17日 (木)

気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その4 エアーブラシアート清田定男!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

                  

気まぐれおじさん清田さんは、現在、鹿児島県阿久根市

9月13日より滞在しています。

             

rvcarrvcarrvcar気まぐれおじさん放浪記 阿久根市編 その4rvcarrvcarrvcar

        

 9月16日

1_2

阿久根市作品目のキャンパス!!

3_2 2_2

4_3 5_2

6_2

阿久根市 3作品目 完成!!

さて今回のこの作品もどこかで見たような。。。。。。。。

Irukawa

09’7’15完成作品

”友達の輪”

この日は、2作品のシャッターアート完成!!

本当にお疲れ様でした。(≧∇≦)

PS 本日も清田さんから連絡がありませんでした。

明日連絡が無かったら捜索願いだそうかなー(笑)

      

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP:阿久根商工会議所

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その3 エアーブラシアート清田定男!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

気まぐれおじさん清田さんは、現在、鹿児島県阿久根市

9月13日より滞在しています。

             

昨日、清田さんからは、連絡は無かったのですが

今朝、メールを確認したところ

鹿児島県阿久根市役所 新 塘様から、画像付のメールが届いていました。

昨日は、2作品、シャッターアートを完成させていました。

rvcarrvcarrvcar気まぐれおじさん放浪記 阿久根市編 その3rvcarrvcarrvcar

        

 9月16日

1

阿久根市2作品目のキャンパス!!

それでは、順を追ってご紹介!!!!!

2

3 4_2

5 6

7 8

9

10

阿久根市2作品目 完成!!!

さて今回のこの作品。どこかで見たような。。。。。。。。

14s1

09’7’10完成作品

”くすぐったーい”

見た瞬間、あ、あの絵だとすぐ分かりました。

さて、もう1作品あるのですが、長くなりますので次回ということで。。。。

気まぐれおじさん” がんばってます!!

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP:阿久根商工会議所

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

2009年9月16日 (水)

気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その2 エアーブラシアート清田定男!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

気まぐれおじさん清田さんは、現在、鹿児島県阿久根市

9月13日より滞在しています。

rvcarrvcarrvcar気まぐれおじさん放浪記 阿久根市編 その2rvcarrvcarrvcar

清田さんが、メールで画像を送るのはやっぱり無理だった様です。

鹿児島県阿久根市役所 新 塘様が、送ってくれたとのこと。

今後も、送っていただけるとのことで

”感謝”、”感謝”であります。ありがとうございます。(≧∇≦)

9月15日

 AM7:00 シャッターアート 制作開始!!

11

さて、今回のキャンパスです。

      

    

弟子入り!!”  阿久根市長 竹原信一 様

Desiiri 市長が弟子にしてくださいっていうんだよー

市長には、本当に驚かせてもらって楽しいよ!!

気まぐれおじさんも、市長のパワーに圧倒されているようです。

 

12 今回は、新 塘様のおかげで

完成まで順をおってご紹介します。

  

14 この日は、天気もよく

順調に。。。”ちょっとあついなー

      

18

   

110  

さて、この緑は!!

  

112_2 浜辺の向こう側に山々が

姿を現しました。

      

116 完成が、近づいてきました。

ふー、暑いなー

ちょっと一息。。。。。。。

118

小学生が集まってきました。

おじさん何で”らくがき”してるの?

と言われたとか”えー。。。。。。。

120

完成しました。

朝早くから、手伝って頂きました市長ならびに阿久根市の方々

ありがとうございました。

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP:阿久根商工会議所

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

2009年9月15日 (火)

気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その1 エアーブラシアート清田定男!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

気まぐれおじさん清田さんは、現在、鹿児島県阿久根市

9月13日より滞在しています。

rvcarrvcarrvcar気まぐれおじさん放浪記 阿久根市編 その1rvcarrvcarrvcar

9月13日  

Akuburu28

あくねツーリングSTAYtion(ステイション)
          (Stay「滞在」とStation「駅」の造語)

に宿泊しました。

感想をお尋ねにしました。

いやー懐かしかったよー、大昔に乗ったことがあったけど。。。

若い人にはオススメだよ。。この年(70歳)にはちょっとキツカッタけど。。。

いい記念になったよー”とのことでした。

9月14日

阿久根市の方に、阿久根市を案内してもらったそうです。

Akunekesiki1

写真と撮って送って貰いました。

Akunekesiki2

今回、阿久根市を訪れるに当たり

清田さんには、”写真を撮って送ってくださいね

Akunekesiki3   

”メールに添付して、送って下さい。”

と一応、やり方をお教えしたのですが

正直不安でした。本当に、本当に。。。

大丈夫だよー、何とかなるよー”と言われていました。

画像が届いてホッとしました。

9月15日はシャッターアートを制作します。

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP:阿久根商工会議所

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

2009年9月14日 (月)

"九州旅行記 2日目 その後 ”竹原市長と清田定男!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

気まぐれおじさん清田さんは、現在、鹿児島県阿久根市

昨日9月13日より滞在しています。シャッターアートを制作する

予定です。

午前中、清田さんから電話が。。。。。

メールかくにんしてくれた

いや、すみませんまだ確認してませんが、どうしたんですか?

尋ねると!!!!!!!!!

昨日あの後、食事に招待されてさー、竹原市長がこれから来るって

言うんでビックリしちゃてさー

いろいろ、気さくに話してくれて楽しかったよー

それでね、一緒に写真とってそれをメールで送りたいだけどと

言ったら市長自ら写真とって送ってくれたんだよー。。。。。

感動しちゃったよー。。興奮してなかなか寝付かなかったよー

とのことでした。

Aksityou

竹原信一 阿久根市 市長と 清田さん!!

ツーショット!!!!!阿久根 「お食事のふるさと十三(とみ)」にて
十三(とみ) のホームページhttp://www.hpmix.com/home/tomi13/T1.htm

PS 竹原市長のブログにも、写真付で紹介していただきました。

   ありがとうございます

HP 肥薩おれんじ鉄道!!

ブログ:竹原市長 ブログ!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

"九州旅行記 2日目 お別れです!! ” エアーブラシアート清田定男!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

Akuakueki26 さて、無事阿久根市に到着し

じゃー清田さん楽しんできてくださいね

なんか、ワクワクするよー””写真おくってくださいよー

気まぐれおじさん”清田さんの予定は、未定です!!

清田さんとお別れし電車で帰路に着きました。

Akuorange29肥薩おれんじ鉄道!!

かわいい電車です。

Akuorange30 切符も

かわいい。。。

HP 肥薩おれんじ鉄道!!

ブログ:竹原市長 ブログ!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

より以前の記事一覧