無料ブログはココログ

2009年9月 2日 (水)

エアブラシアート 清田定男 今日の清田は。。。

機動戦士ガンダム DVDーBOX1 【完全初回限定生産】 機動戦士ガンダム DVDーBOX1 【完全初回限定生産】

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

本日久しぶりに、寒川アトリエにいらっしゃいました。

8月後半から自宅のリフォームを行っているらしい。。

業者にきてやってもらってるんだけど、壁は自分で塗ったりしてるんだよ

最近、新作絵画は、完成していないのですが、”涼しくなったからそろそろ

始めるよ”とのこと。

本日は、のんびり本を読んで過ごしていられます。

HP:清田定男美術館!!

2009年9月 1日 (火)

エアーブラシアート 新作絵画 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

長らくお休みしてしまいました。。。8月中清田氏から、

”暑いからのんびりいこうよ。お互いのんびりしよう!!”といわれ

。。。。。。。

その一言に甘えてしまいました。

ゴメンナサイ。。。。。。。。

9月に入り涼しくなってきましたのでがんばりたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

HP:清田 定男美術館!!

2009年8月13日 (木)

台風、地震 無事戻られました。清田定男 エアブラシアート!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

台風、地震といろいろあり、消息不明でした”清田定男”無事お戻りになられました。

愛知で”ちょっと夏休みをとって帰ろうと思ったら台風が来てるっていうから

浜松で1泊して帰ろうと思ったら。。。

もうダメだとおもったよー”とのこと

とにかく無事に帰られてなによりでした。

HP:清田定男エアブラシアート美術館

所さんの沖縄ベース [DVD] DVD 所さんの沖縄ベース [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2009年8月10日 (月)

エアブラシアート 清田定男 絵画、壁画、シャッター 台風9号!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

台風9号が近づいているとのこと今日の清田定男は。。。。。。。どこに!!!

さて今のところ連絡がありませんので、まだ愛知にいるのか、浜松か。。

神奈川に帰ってきているのか、はたまた別のところに行かれたのか。。。。。。

気まぐれおじさんの行方はわかりません!!が、台風9号が発生し雨がすごいので

無事お帰りになることを祈りたいと思います。

という訳で、今日の状況は分かりませんので、過去の清田氏も写っている

画像をご紹介します。

Kiyotamatuki1m

テレビの取材の後、松木氏と一緒に 1枚!!

Kiyotahon41m

これは、新聞の取材のときの作業風景を 1枚!!

Kiyotatrak1m 最後は、ちょっと懐かしい!!

10年前のトラックアート!! この頃は”ザ キヨタ”として

トラック運転手の間でも有名でした。

HP:清田定男エアブラシアート美術館

2009年8月 6日 (木)

エアブラシアート 清田定男 きまぐれおじざん 本日は!!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

今日の清田定男は。。。。。。。

昨日 静岡県浜松から壁画についてのお問い合わせがあり

見積り依頼が有りました。

現場見ないと分からないから今から行って来るよ。。”

決まったら2,3日いってくるから”とお昼過ぎ.。出掛けられました。

決まってないのですが。。やる気満々でお出掛けになりました。

本日。。。いらっしゃいませんでした。。。。ということで

今回のお仕事につきましては詳しいことは聞いてませんので

事後報告で、お知らせしたいと思います。(写真とってくれてるかなー。。ちょっと心配)

ということで過去の清田作品紹介!!!

Tokoro

所さんシリーズ??

それでは、また明日より更新に励みたいと思います。ヨロシク!!

HP:清田定男エアブラシアート美術館

2009年7月24日 (金)

今日の”清田”と”カブトエビ”と”所&たけし” エアブラシアート 清田定男!!

トコチャン 所ジョージシリーズ トコロ トコロ コルベット Toy トコチャン 所ジョージシリーズ トコロ トコロ コルベット

販売元:フジミ模型
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

清田氏は、本日はイラッシャイマセン。。

横須賀のお店に壁画を描きに行っているはずです。

ちゃんと写真を撮ってくれているか。。心配です。

お昼過ぎに携帯に電話したのですが、出ません!!

おそらく夢中になっていられると思われます。写真撮っているか。。不安がよぎります。

    =======カブトエビ飼育”経過報告=======

清田氏から託された、”カブトエビ”  4mmくらいになって元気に泳いでます。

昨日に比べて若干"大きく”なった気がします。

もう少しで写真が撮れそうです。

本日は、昨年完成した絵画をご紹介します。

7toko 作品NO.7 ”トコロントコロ”

昨年”所さんの 世田谷ベースのDVDをお貸ししたところ

大変興味を持ち描いた作品です。

7tokotk100

清田定男絵画作品の中では珍しい作品です。

私としては”シリーズ化”をお願いしたいのですが。。。。。。

HP:清田定男エアブラシアート美術館 の絵画作品集に入っています。

清田氏の気分が良いときにお願いしてみます。

それでは、また明日お会いしましょう!!!

 

2009年7月23日 (木)

エアーブラシアート 絵画、壁画、シャッター 清田定男 明日から。。。

トコチャン 所ジョージシリーズ トコロ トコロ コルベット Toy トコチャン 所ジョージシリーズ トコロ トコロ コルベット

販売元:フジミ模型
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

”気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

清田氏は、明日から横須賀のリニューアル中のお店の店内の壁に、

絵を描くそうです。

しばらく 寒川アトリエ(レモンアートとお別れです。。。。。うー(笑)

とは言っても。。”月曜日には戻るよ!"とのことでした。あらら。。

Yokomae 正面の壁に描くそうです。

どんな絵を描くのかというと昨日作った完成イメージは

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。ドン!!

Yokositae

雷神と風神での様です。 (あっているかな?。。。)

経過を写真に撮ってきてくださいね”とお願いしました。

夢中になり過ぎて忘れなければいいのですが。。。。忘れずに撮っていただけたら

絵が完成する様子を載せたいと思います。   ちょくちょく電話しようと思います。

    =======カブトエビ飼育”経過報告=======

清田氏から託された、”カブトエビ”  2,mmくらいになって元気に泳いでます。

写真に撮ったのですが。。。。。。。。わけが分からない写真になってしまいました。

肉眼では、みえてるのにー。。。。。。。。。 ”ざんねーん”  ”ギリ”

それでは、また、明日お会いしましょう!

HP:清田定男エアブラシアート美術館 

エアブラシアート 絵画作品紹介!! 

マダガスカル2 アレックスBOX(10,000セット限定) [DVD] マダガスカル2 アレックスBOX(10,000セット限定) [DVD]

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2009/07/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

”気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

さて、昨日ブロクはお休みになってしまい清田氏には申し訳なく。。。

昨日、”気まぐれおじさん”は、前の日に打ち合わせにいった横須賀にお昼過ぎに

出かけられました。何故かというと。。ブログに載せようと今度やる現場の写真や、久しぶりに行ったどぶ板通りの写真を撮ってくるつもりだったのが、デジカメを忘れ携帯電話で写真をとったと。。。思ったら。。。”撮れてない!!!

話をよく聞いてみると、とった後"保存”をし忘れていたみたいです。

清田氏ドジ。。。。。。。

という訳で"これから行ってくるよ"と言って出かけました。昨日はお帰りになりませんでした。

本日は、昨日の打ち合わせで完成イメージを見せて頂きたいといわれ、制作してました。

先週ブログをお休みしてしまっている間に完成した絵画2作品をご紹介!!

Iruka4 

作品NO.20

Kekkon 

作品NO.21

明日にも清田定男エアブラシアート美術館に登録します。

  =======”カブトエビ飼育”経過報告=======

先日、清田氏から託された、”カブトエビ

生まれました!!!!!!!が。。。。写真に撮っても”写りません”!!!!

もう少し大きくなったら写真を載せたいと思います。

おっと!!!!現在時刻が午前0時を過ぎてしまいました。

1日前だと思って呼んでください。

それでは、また、明日お会いしましょう!

HP:清田定男エアブラシアート美術館