無料ブログはココログ

« 阿久根市について書いてみる3 | トップページ | 阿久根市のアートについて »

2011年1月18日 (火)

神奈川より鹿児島県阿久根市に

神奈川県より阿久根市に向けて!!
Photo


今日の”富士山”

今日の阿久根市を返信頂けるとうれしいです!!
阿久根大島あたり。。

« 阿久根市について書いてみる3 | トップページ | 阿久根市のアートについて »

コメント

初めまして
僕は今日のニュースでやっていた阿久根市の壁画・シャッター画についてのニュースを見ました
僕は清田定男さんのやっている事は正しいと思いました
応援しています。頑張って行きましょう

僕も阿久根市のニュース見ました。
清田さんの言っていることは100%正しいです!
「パクリは文化だ!」全くその通りだと思います!!
そんなことで騒ぐようなディズニーなんか狂ってる!
これからも逆風に負けず頑張って下さい!

9s9さん コメントありがとうございます。
ここまでは、1年4カ月のことを書いてきましたが
今、家の外に出て、ふと考えました。
今日神奈川は、星がよく見えてます。オリオン座。。。。。。
これから記事を書こうと思っていましたが、過去を書くのはやめよう。
未来のことを考えて書こうと。。。
よろしかったらお付き合いください。

>そんなことで騒ぐようなディズニーなんか狂ってる!

 当事者が言うのもなんですが、ディズニーは政争の具に利用されたことのほうに対して怒ってらっしゃるのではと思います。

 今許可したら、西平市政に許可するようなものですしね。

このアート、実際目にしたこともありますが、そこまで大げさに騒ぐレベルじゃない。
これ言い出したら、市町村でやっている交通安全看板のキャラの絵とかどうなる。

もっと言えば、コミケは?youtubeやニコ動は?ドラクエは?日本のヒット曲の大部分は・・・?

>9s9さん コメントありがとうございます。
>ここまでは、1年4カ月のことを書いてきましたが
>今、家の外に出て、ふと考えました。
>今日神奈川は、星がよく見えてます。オリオン座。。。。。。
>これから記事を書こうと思っていましたが、過去を書くのはやめよう。
>未来のことを考えて書こうと。。。
>よろしかったらお付き合いください。

>投稿: 金子 裕 | 2011年1月18日 (火) 22時47分

分かりました。僕も微力ながら協力・応援させて頂きます。
そうですか、過去の1年4カ月のことではなく未来のことを考えるのですか、そうですねそちらの方がいいのかも知れません。

上にあるコメントは自作自演の電波系ばっかりだなあ
著作権という立派な法律がある現実社会を直視してください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/38515627

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川より鹿児島県阿久根市に:

« 阿久根市について書いてみる3 | トップページ | 阿久根市のアートについて »