無料ブログはココログ

« 発掘!!15年以上経った シャッターアート エアブラシアート 清田定男 | トップページ | 鹿児島県 阿久根市 西平市長様 »

2010年7月 8日 (木)

発掘NO2 15年以上経った壁画アート エアブラシアート 清田定男

気まぐれおじさんの現在の状況は、下記にてご覧いただけます。

あくねアート
http://akuneart.potika.net/ 気まぐれおじさんの活動情報はこちらから!!

発掘 NO.2 神奈川県 伊勢原市の"元 カラオケ屋さんのビルの壁画

Isehara

場所は国道246号線、厚木から伊勢原方面に向かっていくと

東海大学病院のちょっと先の左側にあるビル。

ビルの側面に女性の後ろ姿!!

Isehara1

スプレーガンを持った女性。(この当時は、気まぐれおじさん女性に凝っていた様です)

この作品も15年以上前の作品ですが、今もなお、健在でした。

最近、これだけの大きさの作品は描いていないのでそろそろ大作を期待したいものです。

そう言えば、お台場に巨大ガンダムを見に行った後、”感動したよー、実物大のガンダム

を描いてみたいなー”なんて言っていた様な気がします。

これからも、ぼちぼち、発掘していきたいと思います。

メールアドレスlemon-art@nifty.com 

catdogおすすめリンクdogcat

Picasa ウェブ アルバム - あくねアート  
http://picasaweb.google.com/AkuneArt

阿久根市シャッターアートを、多数紹介して頂いております。 

たびーる王国(旅とビールの物語) 旅好きな人々の集うサイト!!

トップ画面に阿久根市シャッターアートを使って頂いております。

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!(かわいい電車 みなさん応援しましょう)

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!(気まぐれおじさんのホームページ)

« 発掘!!15年以上経った シャッターアート エアブラシアート 清田定男 | トップページ | 鹿児島県 阿久根市 西平市長様 »

コメント

国際子ども図書館の「プランゲ文庫 所蔵タイトルリスト(漫画)」
ttp://www.kodomo.go.jp/images/resource/collection/intro/list-manga.pdf
に関口さだをの「ゆかいなともだち AちゃんBちゃんCちゃん」(横浜美術印刷社出版部 1947年6月30日)という本が入っています。
これって関口定雄さんの本なんでしょうか?


こんな屑の便所紙にもならないような汚いものを町のあちこちに
だだかかれて、それが税金を使って行われるなんてたまらない。
老害はただ恨まれてさっさと死ぬのが運命だ。

壁にラクガキ楽しいですか?^^

エンジンスターターのパッケージですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/35670587

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘NO2 15年以上経った壁画アート エアブラシアート 清田定男:

« 発掘!!15年以上経った シャッターアート エアブラシアート 清田定男 | トップページ | 鹿児島県 阿久根市 西平市長様 »