無料ブログはココログ

« ”第二の故郷” 鹿児島県阿久根市!! 阿久根アトリエ準備中 | トップページ | 発掘NO2 15年以上経った壁画アート エアブラシアート 清田定男 »

2010年7月 5日 (月)

発掘!!15年以上経った シャッターアート エアブラシアート 清田定男

気まぐれおじさんの現在の状況は、下記にてご覧いただけます。

あくねアート
http://akuneart.potika.net/ 気まぐれおじさんの活動情報はこちらから!!

さて神奈川から発信しているこのブログ、気まぐれおじさんが阿久根市の方に

落ち着いてますので最新情報は”あくねアート”さんにおまかせして

過去の作品にスポットライトを当てて御紹介したいと思います。

発掘 NO.1 神奈川県 寒川町の"TIRE SHOP ハリシマ

Taiya_2

20年以上前から営業しているタイヤショップ その左側にありました。

倉庫兼作業場として15年くらい前に建てた時、気まぐれおじさんが

シャッターアートを描いたそうです。気まぐれおじさんまだ50代の時の

作品です。

Taiya2

Taiya1

昔(若いころ)は、車や女性に大変興味があり、作品も車、女性が

多かったようです。私が知り合った8年位まえには、もっと刺激的な

フェラーリと女性の絵(壁画)の絵を描いて頂きましたが、残念なことに

現在は無くなってしまいました。

写真を送って当時の事を伺うと、

”この頃は、今とはやり方も違ったんだよねー”

”まだまだ、へたくそな時でねー”

”でも、懐かしーなー"と

15年以上前に描いた作品が今もなお活躍しているシャッターアートに

”懐かしさ”、”恥ずかしさ”そして”嬉しさ”を語っておられました。

15年以上経った作品ですが、今でも”いい味”出してました。

これからも、昔の作品を発掘していきたいと思います。

神奈川県伊勢原市にも、あるという情報がありますので明日発掘に行く

予定です。お楽しみに!!

メールアドレスlemon-art@nifty.com 

catdogおすすめリンクdogcat

Picasa ウェブ アルバム - あくねアート  
http://picasaweb.google.com/AkuneArt

阿久根市シャッターアートを、多数紹介して頂いております。 

たびーる王国(旅とビールの物語) 旅好きな人々の集うサイト!!

トップ画面に阿久根市シャッターアートを使って頂いております。

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!(かわいい電車 みなさん応援しましょう)

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!(気まぐれおじさんのホームページ)

« ”第二の故郷” 鹿児島県阿久根市!! 阿久根アトリエ準備中 | トップページ | 発掘NO2 15年以上経った壁画アート エアブラシアート 清田定男 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 Panoramioを利用されたらどうでしょう。

 位置情報があるものはGoogle Earthにも登録される可能性が高いので、清田先生の足跡が地図上に残ります。

 けっこう、Google Earthに私の写真も採用されました。


ご参考:

Panoramio - Photos by あくねアート
http://www.panoramio.com/user/akuneart

Panoramio - Photos by さつま通信
http://www.panoramio.com/user/satsumatips

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/35610697

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘!!15年以上経った シャッターアート エアブラシアート 清田定男:

« ”第二の故郷” 鹿児島県阿久根市!! 阿久根アトリエ準備中 | トップページ | 発掘NO2 15年以上経った壁画アート エアブラシアート 清田定男 »