無料ブログはココログ

« 阿久根市シャッターアート ”ありがとうございました”  | トップページ | お久しぶりの登場です。とある日のランチ つづき。。。 »

2010年4月 6日 (火)

ど根性!!気まぐれおじさんのシャッターアート 

まずは、今日の1枚!!

Nanohana 

よくあるネタですが”ど根性 菜の花” 図書館駐車場にて。。。。

ダイコンやスイカなど日本全国いろいろ紹介されているので

目新しいものではありませんが、その都度がんばってるなーと

つくづく思います。

気まぐれおじさんも、少しでもネタを探そうと意識してがんばってくれてるみたいなので

載せました。

中には、ボツにしたネタもありますが、ごめんなさいね!!(天下一)

阿久根市シャッターアート作品の御紹介

Kaiga

河南商店 倉庫

この作品についての私(天下一)の感想

”絵を描いているのは。。。気まぐれおじさん。。自画像?”

なんて思ってしまいました。

もしそうだとしたら。。。おなか周りがもうちょっと豊かですよ。。実物は

(ごめんね)

Saigou

西郷さんの登場です。

以前のブログでいろいろな西郷さんの銅像を御紹介してきました。

竜馬、西郷さんと登場して。。。さて次は誰でしょう?

”歴史大好き人間”気まぐれおじさん 期待してますよー

プチ情報:阿久根市内に色々な”西郷さん”を登場させようと言ってました。

最後は、昨日の1枚のつづき①

Kiyota

”創作ランチ:これから食べます。。”

”シャッターを押してもらったのは○○○○さん”

明日御紹介します。

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します

(日本全国あなたの街のおススメ風景、お気に入り名作、お気に入り武将など)

メールアドレス lemon-art@nifty.com 

catdogおすすめリンクdogcat

Picasa ウェブ アルバム - あくねアート  
http://picasaweb.google.com/AkuneArt

阿久根市シャッターアートを、多数紹介して頂いております。 

★あくねアート★
http://akuneart.potika.net/  

気まぐれのおじさんの情報を発信するサイトを作っていただいていみたいです。

たびーる王国(旅とビールの物語) 旅好きな人々の集うサイト!!

トップ画面に阿久根市シャッターアートを使って頂いております。

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!(かわいい電車 みなさん応援しましょう)

HP:阿久根市役所ホームページ!!(色々お世話になってます。)

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!(気まぐれおじさんのホームページ)

« 阿久根市シャッターアート ”ありがとうございました”  | トップページ | お久しぶりの登場です。とある日のランチ つづき。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/34103196

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性!!気まぐれおじさんのシャッターアート :

« 阿久根市シャッターアート ”ありがとうございました”  | トップページ | お久しぶりの登場です。とある日のランチ つづき。。。 »