無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん 清田定男 桜便り | トップページ | 阿久根の桜は。。。 »

2010年4月 1日 (木)

気まぐれおじさん 今が旬なもの。。。

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します

(日本全国あなたの街のおススメ風景、お気に入り名作、お気に入り武将など)

メールアドレス lemon-art@nifty.com

気まぐれおじさんから届いた写真を御紹介します。

Photo

第2の放浪人”谷口君”旅の途中立ち寄った阿久根市で気まぐれおじさんと

意気投合し記念に1枚!! 旅の安全をお祈りします。”合掌”

Sakura 

数日前に届いていました。”中央公園の桜 満開です”

こちら神奈川でも結構いい具合に咲いてきました。

阿久根の桜はもう散り始めちゃったかもしれません。

(御紹介が遅れました。。。。。天下一)

阿久根市シャッターアートの作品紹介 ”本町中通り お茶の 上野園さん”

Ryo

Ryo2_2

Ryo1 

左から、”お龍さん”、”竜馬”そして。。。。”原井 あやかチャン”

気まぐれおじさん子供に褒められるのが一番嬉しいみたいです。

« 気まぐれおじさん 清田定男 桜便り | トップページ | 阿久根の桜は。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 鹿児島の阿久根のほうでは、次のような活動を始めました。

あくねアート
http://akuneart.potika.net/

 今のところ小さいフラッシュとTwitpicで阿久根市のシャッターアートの写真を公開しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33974346

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん 今が旬なもの。。。:

« 気まぐれおじさん 清田定男 桜便り | トップページ | 阿久根の桜は。。。 »