無料ブログはココログ

« ど根性!!気まぐれおじさんのシャッターアート  | トップページ | 気まぐれおじさん 放浪ですか。。。 »

2010年4月 7日 (水)

お久しぶりの登場です。とある日のランチ つづき。。。

一昨日のブログ 今日の1枚からのおさらいです。

Ranchi

”創作ランチ”

Kiyota

創作ランチを頂く前の気まぐれおじさん(71歳)

そして昨日のブログで

”シャッターを押してもらったのは○○○○さん”

お久しぶりの登場です。竹原市長

Sityou

竹原市長(51)

何かと忙しい市長ですが、この日は気まぐれおじさんと

創作ランチを、楽しまれたようです。

阿久根市シャッターアート作品の御紹介

C

創作ランチを頂いた、ハモニ館

C2

松元議員と、奥さんそろって記念写真

喜んで頂けましたでしょうか。

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します

(日本全国あなたの街のおススメ風景、お気に入り名作、お気に入り武将など)

メールアドレス lemon-art@nifty.com 

catdogおすすめリンクdogcat

Picasa ウェブ アルバム - あくねアート  
http://picasaweb.google.com/AkuneArt

阿久根市シャッターアートを、多数紹介して頂いております。 

★あくねアート★
http://akuneart.potika.net/  

気まぐれのおじさんの情報を発信するサイトを作っていただいていみたいです。

たびーる王国(旅とビールの物語) 旅好きな人々の集うサイト!!

トップ画面に阿久根市シャッターアートを使って頂いております。

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!(かわいい電車 みなさん応援しましょう)

HP:阿久根市役所ホームページ!!(色々お世話になってます。)

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!(気まぐれおじさんのホームページ)

« ど根性!!気まぐれおじさんのシャッターアート  | トップページ | 気まぐれおじさん 放浪ですか。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 平成の山下清の清田先生は、今朝の4時ごろに鹿屋方面へ放浪の旅に出発されました。

 飛行機好きの清田先生は鹿屋航空ショーへ11日に見学に行かれる予定です。
 見かけたかたは声をかけてあげてください。

エアーメモリアルinかのや - エアメモ・ドットコム
http://www.air-memo.com/

 その後は未定です。
 しばらく色々と観てまわって、鹿児島市内の仕事をすませて阿久根に帰って来られるのかも。

縮小専用。
http://i-section.net/software/shukusen/

 d(・・。) このフリーソフトは便利です。
 画像をまとめて、簡単にお好みのサイズに縮小できます。

こんにちは!ブログ上で「たびーる王国」をリンクして頂いて、ありがとうございます!
びっくりしました。

あの相談なんですが、PICASAのウェブアルバムを拝見しました。素晴らしい作品ばかりで、旅で何もしらなかった阿久根にたまたま訪れ、見つけた時の感動がよみがえりました。

それで、千葉から阿久根までは、なかなか写真を撮りに行けないもので、もしよろしければこのPICASAやブログに載っている写真をコピーして、引き続き「たびーる王国」のトップ画面に使わせて頂いてもかまいませんか?

ずうずうしいお願いで申し訳ありませんが、本当に久々に、このシャッター画にハマってしまっています(笑)

ぜひ、ご検討ヨロシクお願いします。
(店の名前や人が写ってる場合は、モザイクを入れるなどしてわからないようにし、ご迷惑がかからないようにいたします!!)

※僕のメインのブログ「たびたろう」http://ameblo.jp/taroutabi/でも、ぜひどこかの記事で紹介させて頂きますね!

だらだらと書いてしまい申し訳ありません。
では。

たびたろうさんへ、

 ブログ用に320×240ドットに縮小したものならとりあえずはOKだと思います。
 とりあえずメールください。(^_^;)

 それ以上のサイズは、新たに観光用としてシャッターアートの写真を撮りなおすまでは、清田先生と私のまちづくりの資金源にする予定ですので、しばらくお待ちください。

 なお、Picasaウェブアルバムのリンクはそちらのブログで紹介していただいても問題ありません。
 たびたろうさんのPicasaウェブアルバムがあれば、相互にリンクギャラリーで登録しあいましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/34115912

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの登場です。とある日のランチ つづき。。。:

» ひとつひとつがオリジナルです [あくねアート]
 清田先生は過去の功績なんかを自慢する人ではありませんから、けっこう阿久根市の方々も、絵の好きなおじさんとか、看板屋さんと勘違いしてるかたがあるようです。 まぁ、それでも多くの方々が清田先生の描いてくださったシャッターアートを気に入ってらっしゃる ...... [続きを読む]

« ど根性!!気まぐれおじさんのシャッターアート  | トップページ | 気まぐれおじさん 放浪ですか。。。 »