無料ブログはココログ

« お久しぶりの登場です。とある日のランチ つづき。。。 | トップページ | 気まぐれおじさんの今!! エアーブラシアート 清田定男 (阿久根) »

2010年4月11日 (日)

気まぐれおじさん 放浪ですか。。。

気まぐれおじさん放浪です。rvcar

最近連絡を取っていなかったのですが、2,3日前に出発したそうです。

ブログのコメントで分かりました。

今何処で何をしているのかなーと思いまして携帯にTEL。。。。。。

留守番電話。。。。。。。

電池が切れているのかなー つながりません!!

夜にでもまたかけてみようと思います。

放浪情報入りましたらお伝えしたいと思います。

阿久根市シャッターアート作品の御紹介

Image365

"寅さんとリリー”(中村果物店)

Usinohama

牛の浜 鮮魚店

阿久根市シャッターアートは、ひとまず終了。

まだ、御紹介してない作品もまだまだありますのでご紹介していきたいと思います。

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します

(日本全国あなたの街のおススメ風景、お気に入り名作、お気に入り武将など)

メールアドレス lemon-art@nifty.com 

catdogおすすめリンクdogcat

Picasa ウェブ アルバム - あくねアート  
http://picasaweb.google.com/AkuneArt

阿久根市シャッターアートを、多数紹介して頂いております。 

★あくねアート★
http://akuneart.potika.net/  

気まぐれのおじさんの情報を発信するサイトを作っていただいていみたいです。

たびーる王国(旅とビールの物語) 旅好きな人々の集うサイト!!

トップ画面に阿久根市シャッターアートを使って頂いております。

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!(かわいい電車 みなさん応援しましょう)

HP:阿久根市役所ホームページ!!(色々お世話になってます。)

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!(気まぐれおじさんのホームページ)

« お久しぶりの登場です。とある日のランチ つづき。。。 | トップページ | 気まぐれおじさんの今!! エアーブラシアート 清田定男 (阿久根) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>今何処で何をしているのかなーと思いまして携帯にTEL。。。。。。
>留守番電話。。。。。。。
>電池が切れているのかなー つながりません!!

 11日の昼間のことでしたら、たぶん鹿屋航空ショーで写真を撮りまくられて電池切れとなったのだと思います。(^_^;)
 そのようなメールがありました。

 参考記事をトラックバックしておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/34176371

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん 放浪ですか。。。:

» 鹿屋の航空ショーを楽しまれたみたいです [あくねアート]
 4月10日の朝の4時に放浪の旅に出られた清田先生から写メールが届きました。 メールの件名のところに、「ブル−の海外まで行ったハ−キュリ−の羽の下で久しぶりで羽を伸ばしています。」と書かれてます。 ・・・( ̄  ̄;) うーん、本文の欄に書き込むことを ...... [続きを読む]

» 鹿屋の航空ショーを楽しまれたみたいです(続き) [あくねアート]
 先の記事の続きです。 写メールが、後からまた送られて来ましたので紹介いたします。 「T4の.なんとアクロバット飛行を見てしまいまいました.残念ながらハッテリ−切れで飛行は撮れませんでした。」T-4 (練習機) - Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/T-4_ ...... [続きを読む]

« お久しぶりの登場です。とある日のランチ つづき。。。 | トップページ | 気まぐれおじさんの今!! エアーブラシアート 清田定男 (阿久根) »