無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん 今が旬なもの。。。 | トップページ | 桜満開!!寒川アトリエ:寒川中央公園 »

2010年4月 2日 (金)

阿久根の桜は。。。

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します

(日本全国あなたの街のおススメ風景、お気に入り名作、お気に入り武将など)

メールアドレス lemon-art@nifty.com

昨日、満開の阿久根の”桜”を御紹介しましたが。。。。。

(3月27日満開の桜でしたが遅れました。)

今日は。。。。。。。

Sakura1

4月1日到着メールより 気まぐれおじさんのコメント

題名:は~な~ビラの~散りゆく。。。。。

”桜吹雪の跡(春眠暁を覚えず 処処ていちょうを聞く、夜来風雨声知る 多少)”

コメントの意味はちょっと私にはわかりませんでした。。。天下一

そうなんですよ、桜はあっという間に”旬”が終わってしまうのです。

満開桜の次の日に、散ってしまった桜の御紹介。。。。。。

すぐに載せればよかったのですが、清田さんごめんね!サボってました”合掌”

さて、これは気まぐれおじさんがお仕事に出かける時の一コマ

Kokoa1

現在、気まぐれおじさんが阿久根市で寝泊まりしている家に

居候しているノラ猫”ココア”

Kokoa_2

”いってらっしゃいーにゃん”と言っているかは分かりませんが

お見送りしてくれているそうです。

今日は最後におすすめブログの御紹介!!!

旅好きな方々が集まった日本全国旅のブログ

旅で阿久根市を訪れた”管理人さん”が気まぐれおじさんの

シャッターアートを見て、ブログのトップページに

”阿久根シャッターアートの作品”を使って頂いております。

日本一周の旅や、色々な人が”旅”の情報を発信しています。

わたくし天下一もちょくちょくのぞかせて頂いています。

ぜひご覧ください。

たびーる王国(旅とビールの物語)

http://ameblo.jp/tabeer/

« 気まぐれおじさん 今が旬なもの。。。 | トップページ | 桜満開!!寒川アトリエ:寒川中央公園 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/34034748

この記事へのトラックバック一覧です: 阿久根の桜は。。。:

« 気まぐれおじさん 今が旬なもの。。。 | トップページ | 桜満開!!寒川アトリエ:寒川中央公園 »