無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その5 | トップページ | 気まぐれおじさん 清田定男 桜便り »

2010年3月17日 (水)

気まぐれおじさん 予知能力? なーんてね!!

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します

(日本全国あなたの街のおススメ風景、お気に入り名作、お気に入り武将など)

メールアドレス lemon-art@nifty.com

気まぐれおじさんは、このブログを見てません。

なにせ、やっと携帯のメールで画像を送ることが出来るように

なったくらいですから。。。。。。。

”頼むねー”、”よろしくねー”と言われてやってる次第でございます。

昨日のブログ(篤姫のロケ地のきよ散歩)も見てはいないと思うんですが。

昨日メール画像が届きました。

現在制作中の最新作品情報

Image323

”南京そば屋から、出て来る”島津斉彬と篤姫”の下絵

なんだか昨日のブログとつながりってしまいました。

予知能力?まさかね(天下一)

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その5 | トップページ | 気まぐれおじさん 清田定男 桜便り »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清田さんの絵の力量は私には分かりません。
芸術センスないもので・・・・。

でもこれだけは言えます。
①阿久根アートの予算は招集可能な議会をわざと開かずに専決処分して確保した違法な予算で
作成されている以上、新市長が合法的に判断してこれを否定するのであれば致し方ないと思います。

②このアートの企画は竹原元市長が市や住民に一切の相談、意見を聞かずに自分の考えで決めたのであり、市長を解職された以上これを継続する理由はどこにもないでしょうね。

③子供をだしにして継続を訴えるのは趣旨が違うのではないでしょうか。

④金子さんという方は、まず新市長を西原と言ってますが西平が正しい苗字です。
名前を間違えることからにして拙いのではないでしょうか。

⑤いろんなキャラクターを清田氏が絵画に登場させておいて著作権の事前確認もしないで
パロディーと言い逃れているが著作権侵害で訴えられたらどう責任をとるのでしょうか。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33811256

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん 予知能力? なーんてね!!:

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その5 | トップページ | 気まぐれおじさん 清田定男 桜便り »