無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん 予知能力? なーんてね!! | トップページ | 気まぐれおじさん 今が旬なもの。。。 »

2010年3月18日 (木)

気まぐれおじさん 清田定男 桜便り

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します

(日本全国あなたの街のおススメ風景、お気に入り名作、お気に入り武将など)

メールアドレス lemon-art@nifty.com

鹿児島県阿久根市より”桜便りが届きました。

J1

J2

”阿久根中央公園の開花した桜”

こちら神奈川県ではまだ桜の開花はしてません。

明日は私の長男が小学校卒業で卒業式に行っていきます。

入学式。。桜の木をバックに写真を撮ったなー。。。。

あれから6年も経ったのかと阿久根の桜をみてあっという間に

中学生。。。子供の成長を振り返った一日でありました。(天下一)

新作シャッターアートが届きました。

J3

”河南商店”

”アートの街 阿久根計画” 気まぐれおじさん かんばってます。

そんな気まぐれおじさんに!!

J4

”下校途中の絵の好きな、はまざきふみなちゃんが褒めてくれました。”

気まぐれおじさん褒めてあげて下さい。活用して下さい。

阿久根市の皆様!!

皆様の声が気まぐれおじさんの”活力”になります。

市長派、反市長派。。。。

そんなのかんけいねー!!(小島)

阿久根の為に気まぐれおじさんを活用して下さい。

   

« 気まぐれおじさん 予知能力? なーんてね!! | トップページ | 気まぐれおじさん 今が旬なもの。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33834056

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん 清田定男 桜便り:

« 気まぐれおじさん 予知能力? なーんてね!! | トップページ | 気まぐれおじさん 今が旬なもの。。。 »