無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その4 | トップページ | ”やんなっちゃうなー” 天気の神様。。。 天使の笑顔 »

2010年3月13日 (土)

阿久根市アート アイデア募集!! 気まぐれおじさん清田定男

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

昨年9月ひょんなことから鹿児島県阿久根市に呼ばれシャッターアートを

描いています。

阿久根市の皆様に温かく見守って頂き充実した日々を過ごされているようです。

少しでも阿久根市の皆様に恩返しをしたいという思いがあり、阿久根市のために

何か出来ないか。

気まぐれおじさんが出来ること。。。それはアート。。。。

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します。

鹿児島県阿久根市に、あなたのアイデアのアート作品が登場するかもしれません。

メールアドレス lemon-art@nifty.com

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その4 | トップページ | ”やんなっちゃうなー” 天気の神様。。。 天使の笑顔 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33642307

この記事へのトラックバック一覧です: 阿久根市アート アイデア募集!! 気まぐれおじさん清田定男:

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その4 | トップページ | ”やんなっちゃうなー” 天気の神様。。。 天使の笑顔 »