無料ブログはココログ

« 阿久根市アート アイデア募集!! 気まぐれおじさん清田定男 | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その5 »

2010年3月15日 (月)

”やんなっちゃうなー” 天気の神様。。。 天使の笑顔

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します。

鹿児島県阿久根市に、あなたのアイデアのアート作品が登場するかもしれません。

メールアドレス lemon-art@nifty.com

最近の鹿児島のお天気は、raincloudsunなかなか不安定である様でアート作成を

お天気まかせ風まかせ。。。。

まーのんびりやってください。(天下一)

と思うのですが気まぐれおじさん”やんなっちゃうなー”。。。。だそうです。

そんな天気の中出来上がった作品の画像が届きましたのでご紹介します。

いよいよ阿久根市の中心地 本町中通りに入ってきました。

F 

制作途中

F1

F2
本町中通り 瀬戸口歯科医院の車庫
F3
すさき あやかちゃんと、すさきこころちゃんがほめてくれました。
”天使の笑顔” に気まぐれおじさん大きな力を頂きました。
”ありがとう”

« 阿久根市アート アイデア募集!! 気まぐれおじさん清田定男 | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その5 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33780082

この記事へのトラックバック一覧です: ”やんなっちゃうなー” 天気の神様。。。 天使の笑顔:

« 阿久根市アート アイデア募集!! 気まぐれおじさん清田定男 | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その5 »