無料ブログはココログ

« ”やんなっちゃうなー” 天気の神様。。。 天使の笑顔 | トップページ | 気まぐれおじさん 予知能力? なーんてね!! »

2010年3月16日 (火)

気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その5

sunsun気まぐれおじさん清田定男の ”アートの街 阿久根”計画sunsun

阿久根市を訪れた方が楽しめるようなアートをたくさん阿久根に描きたい。

阿久根市の為に役立ちたい。。。。そんな思いが気まぐれおじさんには

あるようです。

日本全国津々浦々の皆様!!

あなたのアイデアを募集します。

鹿児島県阿久根市に、あなたのアイデアのアート作品が登場するかもしれません。

メールアドレス lemon-art@nifty.com

sunsun気まぐれおじさん清田定男の きよ散歩”鹿児島編 その5sunsun

チャンチャチャ チャンチャン チャン チャチャチャン。。。。。。。。。

(TV朝日:ちい散歩のテーマより)

散歩は大人の休み時間sun

一歩踏み出せば

冒険が始まる。。。。。。。。。 (ちい散歩より)

写真と気まぐれおじさんのコメントをそのまま紹介します。

ちょっと前の散歩(2月の終わり頃でしょうか)

朝から雨模様でシャッターアートはお休みです。

阿久根市の方に誘われてお散歩に!!

G1

NHK大河ドラマ ”篤姫”ロケーションした上級武家屋敷に
G
道から武家が。。。。よく見ると”一本差し”
G2
股引きを履いた西郷さん
G4 
上級武家屋敷の”バスルーム”
G3
上級武家屋敷 ”江戸時代の雛飾り”
お誘いいただきました阿久根の皆様ありがとうございました。
今回ご紹介の画像は、実は3月の初め頃に届いていたものでした。
”いつも気まぐれおじさんなかなか画像を送ってくれないと。。。”
ぼやいていましたがsad  ごめんなさい。。。
今回、メールを見落としてました。(天下一)

« ”やんなっちゃうなー” 天気の神様。。。 天使の笑顔 | トップページ | 気まぐれおじさん 予知能力? なーんてね!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33797193

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その5:

« ”やんなっちゃうなー” 天気の神様。。。 天使の笑顔 | トップページ | 気まぐれおじさん 予知能力? なーんてね!! »