無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記"エアーブラシアート清田定男!! 金魚 | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その3 »

2010年2月10日 (水)

気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その2

気まぐれおじさん、鹿児島県阿久根市に滞在中happy01

sunsunsun気まぐれおじさん清田定男の きよ散歩”鹿児島編 その2sunsunsunsunsunsun

チャンチャチャ チャンチャン チャン チャチャチャン。。。。。。。。。

sunTV朝日:ちい散歩のテーマより)

散歩は大人の休み時間sun

一歩踏み出せば

冒険が始まる。。。。。。。。。 (ちい散歩より)

写真と気まぐれおじさんのコメントをそのまま紹介します。

本日連絡が取れました。

昨日、今日は天気がいまいちで、雨が降ったり、止んだり、晴れてみたり

作業にならなかったそうです。

いつも(寒川アトリエに居る時)のように映画でも見に行こうかとも

思ったそうですが。。。。。。”めんどくさいなー(映画館に行くまで)”

ということで”安いビデオデッキかって家でのんびり見てるよー”とのことでした。

明日はアート制作できるよう祈っております。ハイ

撮影日時は定かではないのですが、気まぐれおじさんが阿久根散歩で

撮った写真がメールで届いてましたのでご紹介します。

2月某日

Kaisyoumaru

”港に来てみました。波が穏やかでのんびり気分になれました。”

Kaigan

”阿久根はホントに景色がいいところがたくさんあるよー”

”天下一(私のペンネーム)さんも家族で遊びに来なよー”とのこと。

気まぐれおじさんの滞在中に行ければと思います。

CMです。

鹿児島県阿久根市にシャッターアート等50作品をあまり制作しました。

ぜひ鹿児島県阿久根市を、訪れて下さい。

只今、阿久根市にてアート作成中です。

club再開club

阿久根市のシャッターアート 新しい作品が届きました。

Butasan

倉津肉店さん。。。”三匹のこぶたとオオカミ”です。

明日からの新作完成を願って今日は終わりにします。

メールアドレス lenon-art@nifty.com

« 気まぐれおじさん放浪記"エアーブラシアート清田定男!! 金魚 | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その3 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33324150

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その2:

« 気まぐれおじさん放浪記"エアーブラシアート清田定男!! 金魚 | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その3 »