無料ブログはココログ

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!最終回  | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その1 »

2010年2月 2日 (火)

気まぐれおじさん放浪記  再開 阿久根市シャッターアート

気まぐれおじさん、鹿児島県阿久根市に滞在中happy01

sunsunsun気まぐれおじさん清田定男の 阿久根市シャッターアートsunsunsunsunsunsun

新作 阿久根市シャッターアート

気まぐれおじさんより届きました。

Akubeet

このシャッターアートのもとになっている画像は、みなさん御存じだと思いますが。

Abroad

”アビー・ロード”

ビートルズ最後のアルバムです。LPのA面はジョン・レノンの好み(シングルとして発売できるような良い曲を沢山並べたアルバム)、B面はポール・マッカートニーの好み(アルバム全体で一つの作品とも言うべき統一感のあるアルバム)に作られていると言われています。

アルバムの表紙は四人が縦一列になって横断歩道を足並み揃えて渡っている図です。
ビートルズのアルバムのなかでも1位、2位を争うくらい有名な写真だと思います。

40代、50代の方には懐かしいと思います。

clubCMですclub

鹿児島県阿久根市にシャッターアート等50作品をあまり制作しました。

ぜひ鹿児島県阿久根市を、訪れて下さい。

阿久根市にてアート作成中です。

club再開club

Akuyuuna
”阿久根のユウナちゃんとヒロヒト君兄弟です。”
私の長女の名前もゆうなで、気まぐれおじさんが寒川アトリエにいるとき
よく遊びに来ていました。
おじさん曰く、”阿久根のゆうなちゃんもかわいい、いい子だったよー”
とのことでした。
いつか私も家族で阿久根を訪れたいと思います。
うちのゆうなと阿久根のユウナちゃんが出会えたらいいなと思いました。
歳は、阿久根のユウナちゃんの方が1歳年上みたいですが
きっと仲良しになれそうな気がします。
メールアドレス lenon-art@nifty.com

 

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!最終回  | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その1 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 メール送りましたけど不達になったかな?
 以前写真を送りました時もメーラーデーモンが返ってきました。

 いつのまにか絵が増えていますので、写真が追いつかないので、マップは終わった頃に整理したいと思います。

阿久根市のシャッターアート So-net buzzmap
http://buzzmap.so-net.ne.jp/akunet-sa/

 先日、清田先生がよく遊びに行かれる家のほうに変わり大根届けておきました。
 歯の調子が良くないとのことでしたが、大根は煮れば柔らかいから食べられたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33217994

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん放浪記  再開 阿久根市シャッターアート:

» シャッターアートの活動が再開されました [竹原信一 後援会]
 清田画伯が逗子のほうの仕事を終えられて、阿久根市でシャッターアートの活動を再開されました。 携帯電話で写メールを送ることをマスターされたみたいで、清田画伯のブログのほうも色々なところの風景写真が送られて掲載されてます。エアブラシアート 絵画、壁 ...... [続きを読む]

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!最終回  | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その1 »