無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その3 | トップページ | 阿久根市アート アイデア募集!! 気まぐれおじさん清田定男 »

2010年2月22日 (月)

気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その4

気まぐれおじさん、鹿児島県阿久根市に滞在中happy01

sunsunsun気まぐれおじさん清田定男の きよ散歩”鹿児島編 その4sunsunsun

チャンチャチャ チャンチャン チャン チャチャチャン。。。。。。。。。

sunTV朝日:ちい散歩のテーマより)

散歩は大人の休み時間sun

一歩踏み出せば

冒険が始まる。。。。。。。。。 (ちい散歩より)

写真と気まぐれおじさんのコメントをそのまま紹介します。

アートの作成に熱中してしまうとほかのことに目がいかなくなってしまう

気まぐれおじさんです。

メールをチェックしていたらこんな画像が届いてました。

Ho

放浪人 ”京都東寺の岸好猛師”

沖縄までの遍路中に声をかけてくれました。

お元気で頑張ってください。   合掌

Ho1

放浪人、気まぐれおじさんをも感動させた真の放浪人”岸好猛師”

70を超えた気まぐれおじさんもエアーブラシアートを

究めて頑張ってください!!(天下一)

CMです。

鹿児島県阿久根市にシャッターアート等50作品をあまり制作しました。

ぜひ鹿児島県阿久根市を、訪れて下さい。

只今、阿久根市にてアート作成中です。

club再開club

Cake

"阿久根駅まえのケーキ屋さん”

さて、まだまだ阿久根市においてアート制作予定ですがデザインのアイデアを

募集しています。

面白いアイデア(パロディ調)などちょっとしたヒントを与えると気まぐれおじさんが

想像力がもりもり湧いてきてやる気満々になります。

阿久根市を訪れる人が楽しめる面白アートもたくさん作成して頂きたいと

思います。

メールに送って頂いてもよいのですが、直接おじさんに話し一緒に考えてもらうと

楽しいひと時が生まれるかもしれません。

メールアドレス lemon-art@nifty.com

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その3 | トップページ | 阿久根市アート アイデア募集!! 気まぐれおじさん清田定男 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33324203

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その4:

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その3 | トップページ | 阿久根市アート アイデア募集!! 気まぐれおじさん清田定男 »