無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その2 | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その4 »

2010年2月12日 (金)

気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その3

気まぐれおじさん、鹿児島県阿久根市に滞在中happy01

sunsunsun気まぐれおじさん清田定男の きよ散歩”鹿児島編 その3sunsunsunsunsunsun

チャンチャチャ チャンチャン チャン チャチャチャン。。。。。。。。。

sunTV朝日:ちい散歩のテーマより)

散歩は大人の休み時間sun

一歩踏み出せば

冒険が始まる。。。。。。。。。 (ちい散歩より)

写真と気まぐれおじさんのコメントをそのまま紹介します。

最近天気に悩まされている気まぐれおじさん!

なかなか新作が制作出来ないみたいです。

本日は、どうにかお仕事されているのでしょうか?

遠く離れた神奈川からでは、わかりません。

”神奈川は今日も雨だった”

2月11日かな?

2111

”今日はこんな天気なので。。。あちこちドライブしました。”

CMです。

鹿児島県阿久根市にシャッターアート等50作品をあまり制作しました。

ぜひ鹿児島県阿久根市を、訪れて下さい。

只今、阿久根市にてアート作成中です。

club再開club

2112

”西郷さんの愛犬ツン(薩摩川内市東郷藤川天神)です。”

歴史大好き気まぐれおじさん、ここでも西郷さんですか!!

2113

今朝、気まぐれおじさんとお電話しましたがテンションが低かったような気がしました。

なかなかアートの作成が出来ないので低いのでしょう。

夢中になってアートを作成することが気まぐれおじさんのパワーの源なのでしょう。

メールアドレス lenon-art@nifty.com

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その2 | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その4 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 藤川天神の梅はまだまだみたいですね。

 2月11日は、阿久根市の「ウルトラマン o(o|o)/」さんのお宅で、清田先生の歓迎会があったみたいです。
 海が時化てますので、獲れたての魚はなかったみたいですが、色々なご馳走を持ち寄ってのパーティになったみたいです。

 次の日に仕事でなければ、参加できたのですがね。残念。

こんにちは。
突然の書き込みスイマセン。

年末に初めて阿久根に言った時、とてもシャッター芸術に感動して、思わず写真を撮りまくっていました。

何も知らずに、僕が仲間とやっている「たびーる」というブログのトップ画面に勝手に使って使ってしまっていました、スイマセン・・・。

昨日、ふと「どんな方が描いたんだろう」と思い調べて、HPをみて感動しました。

何も知らない街にこれが現れると、びっくりしますよね(笑)

できれば、かなり気に入ってまして、写真を引き続きブログで使わせていただけるとありがたいのですが、ご迷惑でしたら取り外します。

また、他の街にも作品を見に行ってみたいと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33324179

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その3:

« 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その2 | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記  ”きよ散歩” 鹿児島編 その4 »