無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさんの年末年始。。。 | トップページ | 気まぐれおじさん 清田定男 寒川アトリエ »

2010年1月 6日 (水)

気まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” お正月編!! 

年末年始、”読書三昧・寝正月”とおっしゃっておられました

気まぐれおじさん”清田定男” 4日目にして始動したようです。

写真付き携帯メールが届きました。

sunsunsunsunsun気まぐれおじさん清田定男の きよ散歩”sunsunsunsunsunsun

チャンチャチャ チャンチャン チャン チャチャチャン。。。。。。。。。

(TV朝日:ちい散歩のテーマより)

散歩は大人の休み時間

一歩踏み出せば

冒険が始まる。。。。。。。。。 (ちい散歩より)

写真と気まぐれおじさんのコメントをそのまま紹介します。

1

東京八重洲口

待合所

”銀の鈴”

東京に散歩のようです。

足だけ写っているのが

気まぐれおじさん

かな?

2

浅草 吾妻橋から見た

建設途中の

”東京スカイツリー”

現在254mまで進んでいる

東京スカイツリー。。。

キタヨ!! とのコメント!

手前の黄金色のオブジェは何でしょう?

家族で首都高を走っている時、何回か見たことがあるこの物体!!

我が家では”ウ○コのオブジェ”と呼ばれてます。

私の子供たち(12歳、8歳、7歳)から見るとどうしても

”ウ○コ”にしか見えないようで。。。。。。。

作者の方ごめんなさい。sweat02

3

東京スカイツリー

完成予定図!!

さて、このあとの”きよ散歩”どこに向かったのでしょう。

CMのあとで。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

4

浅草 浅草寺

雷門

ただいま大改修中!!

下町散歩のようです。

5

改修中の

浅草寺。。。。。。。。

この絵。

こんな作品もそのうち

制作されるかもしれません

6

浅草”花やしき”より

奥の三角屋根が

改修中の”浅草寺

その向こうに”チョコット”

スカイツリーが見えている。。

古いものと新しいものの融合です。

完成したらどのような景色になるのでしょうか。

気まぐれおじさん清田定男の”きよ散歩” オワリ。。。。。。。。。。。。。。。

気まぐれおじさん 始動しました。

今年もよろしくおねがいします。

メールアドレス lenon-art@nifty.com

 

« 気まぐれおじさんの年末年始。。。 | トップページ | 気まぐれおじさん 清田定男 寒川アトリエ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/32880194

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” お正月編!! :

» 東京スカイツリー ライトアップ [速報!今日のニュース。]
ドバイに世界一の高層ビル完成|尾道弁で綴る、きーさんの世迷い言! そう言ゃぁ、東京でも「東京スカイツリー」言ぅてのぅ、墨田区の押上言ぅとこにのぅ、電波塔が建設中なんよ。こっちの高さは634mになるらしいわ。2012年の春に出来るそうなんよ。 これだけじゃないでぇ、言ぅたら世界中で、何百メール言ぅ高さの高層ビル ...(続きを読む) 気まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” お正月編!! : エアブラシ ... 東京に散歩のようです。 足だけ写っているのが. 気まぐれおじさん. かな? 2. 浅... [続きを読む]

« 気まぐれおじさんの年末年始。。。 | トップページ | 気まぐれおじさん 清田定男 寒川アトリエ »