無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん清田定男 今日は冷たい雨。。いつものことですが。。。 | トップページ | まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その1  »

2010年1月23日 (土)

気まぐれおじさん 放浪中!!

気まぐれおじさん 清田定男 2010年も放浪、旅に出かけます。

1月21日 鹿児島県阿久根市に向けて出発しました。

昨年は阿久根市の皆様ありがとうございました。

今年も気まぐれおじさんをよろしくお願いします。

昨年末から、出発までの間、寒川アトリエで、絵画制作を

行っておりました。

久々の絵画作成。ちょっとホッとしました。

阿久根市にちなんだ2作品完成。

書き初めならぬ”描き初め”ということだそうです。

次回ご紹介できればと思います。

阿久根市に向かう途中神戸によって色々回るとのこと

阿久根市に着くのは、来週になるかもしれません。

気まぐれおじさんですから、どういう展開になるかは

わかりませんが阿久根市に向かっているのは確かです。

« 気まぐれおじさん清田定男 今日は冷たい雨。。いつものことですが。。。 | トップページ | まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その1  »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33095423

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん 放浪中!!:

« 気まぐれおじさん清田定男 今日は冷たい雨。。いつものことですが。。。 | トップページ | まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その1  »