無料ブログはココログ

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その2  | トップページ | まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その4  »

2010年1月27日 (水)

まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その3 

昨日、気まぐれおじさんからメールが届きました。

昨年からシャッターに絵を描く件、再三電話があったのでこれから

打ち合わせに行くところです。

鹿児島市内です。たぶん明日いっぱいかかると思います。とのことでした。

今日は鹿児島市のどこかで、気まぐれおじさん活動していることでしょう。

見かけた方は、声をかけてあげてください。

sunsunsun気まぐれおじさん清田定男の きよ散歩”神戸編3sunsunsunsunsunsun

チャンチャチャ チャンチャン チャン チャチャチャン。。。。。。。。。

sunTV朝日:ちい散歩のテーマより)

散歩は大人の休み時間sun

一歩踏み出せば

冒険が始まる。。。。。。。。。 (ちい散歩より)

写真と気まぐれおじさんのコメントをそのまま紹介します。

神戸 きよ散歩 3日目

1月2?日

6

異人館 ウロコの館 不思議な気持ちになる

”どんな人が住んでいたんだろー”

7

石畳。。。。。。。。。。。

2_2

ちょっと気になった神戸の商業ビル

”誰か有名な人がデザインしたのかなー”

CMです。

鹿児島県阿久根市にシャッターアート等50作品をあまり制作しました。

ぜひ鹿児島県阿久根市を、訪れて下さい。

2月より再び阿久根市に向かいアート作成予定です。

club再開club

4_2
神戸生田神社 を参拝したよ。
3_2
国歌に出てくる。。。。”さざれ石” 知ってるー!!
スミマセン 知りませんでした。sad
最後におまけ画像 ちっちゃい”鉄人28号”
Tetu6
神戸の街を歩くのは楽しいよー”と結局4泊した気まぐれおじさんでした。
メールアドレス lenon-art@nifty.com

 

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その2  | トップページ | まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その4  »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33117425

この記事へのトラックバック一覧です: まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その3 :

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その2  | トップページ | まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その4  »