無料ブログはココログ

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その1  | トップページ | まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その3  »

2010年1月26日 (火)

まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その2 

気まぐれおじさん放浪中!!

気まぐれおじさんは、現在70歳(もうずぐ71歳かな?)

携帯メールに悪戦苦闘しながらがんばって写真を送ってもらってます。

届くまでに2~5日にタイムラグが生じることもありますが

おおめにみて下さい。

昨日昼過ぎ、”いま広島で乗り換え中”とのご連絡が。

もう阿久根市に着いたのか。。。。ご連絡をまってます!!!!!

sunsunsun気まぐれおじさん清田定男の きよ散歩”神戸編2sunsunsunsunsunsun

チャンチャチャ チャンチャン チャン チャチャチャン。。。。。。。。。

sunTV朝日:ちい散歩のテーマより)

散歩は大人の休み時間sun

一歩踏み出せば

冒険が始まる。。。。。。。。。 (ちい散歩より)

写真と気まぐれおじさんのコメントをそのまま紹介します。

神戸 きよ散歩 2日目

1月22日かな?

ここで余談ですが。。。。。。。。

前日泊まったホテル、割引があったとのこと

何の割引かというと70歳ということで2千円位安くなったそうです。

こんなこと映画位で、ちょっぴり感動したそうです。

本人いわく気持は30代なので”もうかちゃったよー”だそうです。

1

今日の散歩は”神戸市役所まえの花時計”からスタートです。

2

神戸散歩中、異国情緒あふれる建物を発見!!

3

なるほどなるほど。。。。。

4

と言うことで、この館の前にいた”神戸の気まぐれおじさん?”と

記念撮影をいたしました。

CMです。

鹿児島県阿久根市にシャッターアート等50作品をあまり制作しました。

ぜひ鹿児島県阿久根市を、訪れて下さい。

2月より再び阿久根市でアート作成予定です。

club再開club

まだまだ散歩は続きます。

8

お洒落な案内板。。。。。私の街にはアリマセン。
5
オランダ坂で。。。写生風景 こんな日常があるんですねー
本日のきよ散歩はとりあえずここまでです。
もう阿久根市に着いているのかもしれませんが明日もきよ散歩は
続きます。
余談2:神戸の街を新品の皮靴で歩き回り”靴擦れになっちゃったよー”
”明日一番でスニーカー買おう”とのことでした。
神戸 きよ散歩 2日目 おわり
メールアドレス lenon-art@nifty.com

 

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その1  | トップページ | まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その3  »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/33117417

この記事へのトラックバック一覧です: まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その2 :

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その1  | トップページ | まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” 神戸編!!その3  »