無料ブログはココログ

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” お正月編!!その3  | トップページ | 気まぐれおじさん清田定男 今日は冷たい雨。。いつものことですが。。。 »

2010年1月11日 (月)

まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” お正月編!!最終回!!

 

sunsunsunsunsun気まぐれおじさん清田定男の きよ散歩”最終回!!sunsunsunsunsunsun

チャンチャチャ チャンチャン チャン チャチャチャン。。。。。。。。。

(TV朝日:ちい散歩のテーマより)

散歩は大人の休み時間

一歩踏み出せば

冒険が始まる。。。。。。。。。 (ちい散歩より)

写真と気まぐれおじさんのコメントをそのまま紹介します。

昨日お電話したところ、8日にお戻りになられて昨日は自宅で

のんびりくつろいでいるとのことでした。

散歩中の写真がありましたら送ってくれるように頼みましたら

数枚の写真付きメールが送られてきましたので

ご紹介致します。

東京 きよ散歩 最終回!!

1月某日

21

上野の西郷さん!!

そういえば鹿児島にも

いたなー

22

これは鹿児島県阿久根市に

行ったときに休みの日に

訪れた鹿児島の

西郷さんだよ。

こっちの西郷さんの

方が勇ましいね!

26

これは、コメントは

ありませんでした。

このあと東京タワーに

行ったのでしょうか?

CMです。

鹿児島県阿久根市にシャッターアート等50作品をあまり制作しました。

ぜひ鹿児島県阿久根市を、訪れて下さい。

1月中旬より再び阿久根市に向かいアート作成予定です。

club再開club

23

築地にいってきたよー

人がいっぱいいて活気があったよ

移転の問題とか有るみたいだけどやっぱりここにないとなーと思うんだよ。。。。。

25

テリー伊藤さんの

写真がお店に飾ってあった。

ここが実家らしいね。

24

この人社長さんかなー

気まぐれおじさんは、テリーさんのお兄さん”アニー伊藤”さんは知らなかったようです。

これで気まぐれおじさんの”きよ散歩”は終わりです。

次回は、鹿児島県阿久根市に向かう途中、神戸で途中下車して

行きたい場所があるとのことなので、神戸 ”きよ散歩”を

お知らせ出来るかもしれません。お楽しみに!!

メールアドレス lenon-art@nifty.com

 

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” お正月編!!その3  | トップページ | 気まぐれおじさん清田定男 今日は冷たい雨。。いつものことですが。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/32942403

この記事へのトラックバック一覧です: まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” お正月編!!最終回!!:

« まぐれおじさん清田定男の ”きよ散歩” お正月編!!その3  | トップページ | 気まぐれおじさん清田定男 今日は冷たい雨。。いつものことですが。。。 »