無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その16 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 逗子商店街 シャッターアート  »

2009年12月 2日 (水)

気まぐれおじさん放浪記” エアーブラシアート清田定男!!戻って来ました。

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

11月30日 PM8時ごろ寒川アトリエに戻ってこられました。

2か月振りに帰ってこられての第一声は、”なんか、懐かしいなー

でした。

翌12月1日より、逗子市にすぐ向かうとのことでじっくり

阿久根市でのお話は聞けなかったのですがとにかく充実な日々で

とても楽しかったとのことでした。

竹原信一市長をはじめ阿久根市の市民の皆様に色々助けて頂き

また、阿久根市を訪れた色々な地方の方に声をかけられお話したことなど

気まぐれおじさんの放浪は大変充実したものだってようです。

皆様本当にありがとうございました。

阿久根市でのことはこれからじっくりお話を聞いてお知らせしたいと思います。

PS.阿久根市民の方やシャッターアートを見ていただいた方から数多くの

メールや写真を送って頂きました。気まぐれおじさんも大変喜んでいます。

ありがとうございました。

メールアドレス lenon-art@nifty.com

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その16 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 逗子商店街 シャッターアート  »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/32453583

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん放浪記” エアーブラシアート清田定男!!戻って来ました。:

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その16 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 逗子商店街 シャッターアート  »