無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん70歳 メール送信!! | トップページ | 阿久根市より戻って13日が経ちました。気まぐれおじさん清田定男 »

2009年12月11日 (金)

雨が降る日は。。。

本日は、冷たい雨が降っていますが、こんな日は気まぐれおじさんの
お仕事はお休みです。
室内で行う仕事は、やることもありますが、基本的に雨が降る日は
制作に力が入らないようです。

気まぐれおじさん放浪記 清田定男 エアブラシアート!!

寒川アトリエで絵画の制作をしている時も、雨が降ってくると
”今日は、上がるねー”と帰られることもよくあります。
朝から雨が降っている日には、”今日はそっちに行かないから
よろしくー”と電話がかかってきます。

そんな気まぐれおじさん、雨の日は何をしているかというと
映画館に行くことが多いみたいです。

寒川アトリエでのある日のこと。
朝来られた時雨は降っていなかったのですが、1時間ぐらい
するとなんだか雲行きがおかしくなってきました。
すると”ちょっとマイカルにいってくるねー”
私”何を観るんですか?”と尋ねると
”いま何をやってるのななー、まあ行ってくるよー”と
お出かけになりました。
作品や上映時間など一切調べず映画館に放浪に行かれました。

今日は、映画でも見ているのかもしれません。


« 気まぐれおじさん70歳 メール送信!! | トップページ | 阿久根市より戻って13日が経ちました。気まぐれおじさん清田定男 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/32568644

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る日は。。。:

« 気まぐれおじさん70歳 メール送信!! | トップページ | 阿久根市より戻って13日が経ちました。気まぐれおじさん清田定男 »