無料ブログはココログ

« 昨日の気まぐれおじさん 富士山を!! | トップページ | 気まぐれおじさん 久しぶりに。。。。。 »

2009年12月20日 (日)

気まぐれおじさんからの写真。。。。

気まぐれおじさん清田さんが、70歳にして携帯で画像付きメールを

送れるようになりました。阿久根市で竹原市長に教わって。。。

竹原市長に出会わなければ今も無縁だったかもしれません。

”何でもいいから気が向いたら送ってくださいねー”とお願いしました。

今日はそんな写真のご紹介。まだまだ、シロート詰まんなくても

ご勘弁ください。pig

Image004 逗子市市街をお散歩

中に見つけた木

”これ一本の木かなー”

(おじさんコメント)

Hatosuzume ”手なずけて傍まで来た

雀と鳩”(おじさんコメント)

Buntan ”未だ未熟な文旦”

まあ今回はこれ位にしときます。これからも気まぐれおじさんの

撮った画像をちょくちょく載せたいと思います。

メールアドレス lenon-art@nifty.com

« 昨日の気まぐれおじさん 富士山を!! | トップページ | 気まぐれおじさん 久しぶりに。。。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/32718287

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさんからの写真。。。。:

« 昨日の気まぐれおじさん 富士山を!! | トップページ | 気まぐれおじさん 久しぶりに。。。。。 »