無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記” エアーブラシアート清田定男!!戻って来ました。 | トップページ | 気まぐれおじさん70歳 メール送信!! »

2009年12月 7日 (月)

逗子商店街 シャッターアート 

気まぐれおじさん放浪記” エアーブラシアート清田定男!!

11月30日 鹿児島県阿久根市より帰って来た気まぐれおじさんは

翌12月1日には打ち合わせの為、神奈川県逗子市に向かいました。

今回の逗子市シャッターアートは、第2弾ということで逗子の皆様

今回もよろしくお願い致します。

12月2日 朝一電話をしたところ朝7時に出発してすでに

シャッターアート制作を始めているとのこと(朝9時)。

たまには、現場に行ってみようと思い逗子に向かいました。

Enofuji1_2 

江の島の横に

ぽっかりと浮かぶ

富士山です。

Safa_2

江ノ電

鎌倉高校前 駅

付近で沢山の

サーファーを発見!!

Inamura_2

稲村ケ崎を通過

逗子に向かいます。

平日の昼間でしたが天気が良いせいか134号線は色々な地域のナンバー

の車があり少し混んでいました。

寒川アトリエから約1時間チョイで気まぐれおじさんの現場に到着。。

Zusi1

”発見!!”

しばらく少し離れて

見学。

Zusi2

このあとお昼を

一緒に食べながら

阿久根市でのお話を

伺いました。

阿久根市での思い出話を1時間ぐらいお話しまだまだ話は尽きない

ようでしたが、制作が遅れてしまいますのでお別れしました。

気まぐれおじさんはお話し好きで、近所のおじさんに話しかけられ

話をしている様子を見ながら現場を後にしました。

PS.気まぐれおじさんは、話しかけられるのが”大好き”なので

気軽に声をかけてあげて下さい。

メールアドレス lenon-art@nifty.com

« 気まぐれおじさん放浪記” エアーブラシアート清田定男!!戻って来ました。 | トップページ | 気まぐれおじさん70歳 メール送信!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/32520610

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子商店街 シャッターアート :

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/12/08 09:28) [ケノーベル エージェント]
阿久根市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 気まぐれおじさん放浪記” エアーブラシアート清田定男!!戻って来ました。 | トップページ | 気まぐれおじさん70歳 メール送信!! »