無料ブログはココログ

« 雨が降る日は。。。 | トップページ | 昨日の気まぐれおじさん 富士山を!! »

2009年12月12日 (土)

阿久根市より戻って13日が経ちました。気まぐれおじさん清田定男

今日は、とっても温かくいい天気でした。
朝、久しぶりに竹原信一阿久根市長のブログをのぞいてみたところ下記の内容が載ってました。

--------------------------------------------------------------------------
本日午前11時から午後2時まで阿久根駅前商店街でシャッターアート鑑賞の集いがあります。
是非おこしください。 (私も行きます)

主催は阿久根市活性化高校生クラブ
後援 阿久根市・教育委員会・阿久根商工会議所・阿久根市漁業協同組合・美しい海の町づくり公社

催し内容 
○シャッターアート鑑賞会(スプレーアートの第一人者 清田定男画伯のシャッターアート大作品の数々)
○フリーマーケット
 新鮮野菜・果物販売等
 うどん、おこのみやき、やきそば、フライドポテト等
------------------------------------------------------------------------
-----の間引用させていただきました。

気まぐれおじさんは、最近携帯電話によるメールが出来るようになりましたが
ブログ、インターネットを見るところまではまだまだ”進化”が必要なようです。

ということで、朝一電話を掛けてみました。
”今日はどんなよていですかー”と尋ねると
”今日は、寒川アトリエに行こうと思ったんだけど天気がすごくいいじゃない
だから途中で富士山の写真を撮りにいこうかなーと思っちゃってさー
今向かっちゃったんだよー”とのことでした。
市長のブログのことを伝えると”そうなのーありがとねー市長に連絡してみるよー”
と相変わらずの気まぐれモードでお話されてました。

Akunmoyoosi

                                                 
                                         
                                          
                                              

しばらくしてメールをチェックしていたところ竹原市長よりメールで画像を送って頂いてました。
いつもながら素早い対応。 ありがとうございます。

メールアドレス lenon-art@nifty.com

   

« 雨が降る日は。。。 | トップページ | 昨日の気まぐれおじさん 富士山を!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/32583513

この記事へのトラックバック一覧です: 阿久根市より戻って13日が経ちました。気まぐれおじさん清田定男:

« 雨が降る日は。。。 | トップページ | 昨日の気まぐれおじさん 富士山を!! »