無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記"阿久根市休日編”エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その15 エアーブラシアート清田定男!! »

2009年11月 7日 (土)

気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編” 落書き!!

昨日、清田さんに連絡をとりましたが、1日中留守番電話に

すぐかわってしまい、つながりませんでした。

今まで、連絡がこないことはよくあることでしたがこちらから

電話をしてつながらないことは、ほとんど無かったのでどうしたことか?

@@@気まぐれおじさん放浪記”阿久根市編”@@@

今朝やっとつながりました。ショックなことがあり昨日より

鹿児島市の方へ出かけ、人と話がしたくないので電源を切って

いたとのことです。

現在阿久根市シャッターアートを、精力的にがんばっていたのですが

依頼を受けていた店舗から、突然。。。。。

”うちには『落書き』を描いて頂かなくてもいい”と言われたそうです。

いままで、この様な理由で断られたことはないとのこと!!

”自分の今まで手掛けてきた作品に対しそれは、『落書き』だと

言うのかな。。。。今までの自分を否定されてるみたいで。。。

もうそっちに戻ろうかと思う”とのことです。

阿久根市の方々に少しでもお役に立てれば、喜んでもらっている

と思い頑張ってきただけに今回のことは大変ショックな出来事なようです。

今後どうされるのかは、分かりましたらご報告致します。

« 気まぐれおじさん放浪記"阿久根市休日編”エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その15 エアーブラシアート清田定男!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 阿久根市は地方の片田舎の街ですから公共事業などに依存するところもありますので、市政改革派の市長派と職員の顔色を伺う反市長派とあります。

 不愉快な思いをされたでしょうが、その辺の事情も察して始められたことでしょうから、頑張って続けていただきたいと思います。

 「私は反市長派ですが描いていただけますか?」と清田先生に頼まれたかたもあるみたいですから、多くの方々がシャッターアートの価値はわかっていらっしゃると思います。

 そこに立ち会ったわけではありませんので、推測でしかありませんが、断わった方も本心ではなくそう言わされたのではないかと思います。
 そうでありましたら、その方に謝罪の機会を与えてあげるためにも続けていただきたいと思います。

つうか、ほんとに落書きじゃん。ぱくりまみれの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/32109656

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編” 落書き!!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/08 09:28) [ケノーベル エージェント]
鹿児島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 気まぐれおじさん放浪記"阿久根市休日編”エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その15 エアーブラシアート清田定男!! »