無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その15 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記” エアーブラシアート清田定男!!戻って来ました。 »

2009年11月13日 (金)

気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その16 エアーブラシアート清田定男!!

気まぐれおじさん清田さんは、現在鹿児島県阿久根市にて

シャッターアート制作中です。

11月半ばに神奈川の方に帰ってくる予定でしたが、

逗子市商店街シャッターアートの方で12月初めまで待って頂ける

とのことで11月いっぱい阿久根市の方でがんばるとのことです。

そんなことで、少しでも時間を無駄にしない為、夜間の作業も

始めたとのこと。

そんな中夜中にも関わらず2人の訪問者が訪れてくれたそうです。

cancercancer 気まぐれおじさん放浪記”夜の訪問者!!”cancercancer

まずは、”何かお手伝いはありませんか?”ということで

誰でしょう?

   

   

竹原市長が道具を持ってきて

洗浄をしてくれたそうです。

何かと気まぐれおじさんの

お手伝いをして頂き

感謝いたしております。

     
2人目の訪問者は、女性の方で”うちの方も描いて頂けますか?”
と夜にも関わらず訪ねてきて来られました。
”夜中にも関わらず来てもらいうれしかったよー”と夜中の訪問者に
感動しつつ意欲に燃えた”気まぐれおじさん”が今阿久根で
がんばっています。
気まぐれおじさんの写真や鹿児島県の写真、シャッターアート
に感想を募集してます。
下記メールまで!!
メールアドレス lenon-art@nifty.com

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その15 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記” エアーブラシアート清田定男!!戻って来ました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 清田先生のご機嫌が直ってよかったです。

 いきつけの喫茶店のママさんが心配されてましたけど行かれたかしら?
 あのお店のモーニングセットは、特にモーニングメニューと言うわけではなく、午後でもOKらしいです。

 と言いながら、ちゃっかり宣伝。

喫茶「銀乃鈴」
http://akunet.so-netsns.jp/pc/community/53/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/32195387

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その16 エアーブラシアート清田定男!!:

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その15 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記” エアーブラシアート清田定男!!戻って来ました。 »