無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その12 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その14 エアーブラシアート清田定男!! »

2009年11月 2日 (月)

気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その13 エアーブラシアート清田定男!!

11月になりだいぶ寒くなってきました。

10月はだいぶサボってしまいましたので11月は頑張りたいと思います。
清田さんごめんなさいね。。。。。。。。
@@@@気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編その13@@@@
10月の気まぐれおじさんの報告です。
月の初めにおなかを壊し、1週間くらい休んでいたそうです。
実はちょっとした”おばけ騒動”があったとのこと。。。
体調不良の原因は。。。。。。。。。。。
詳しくは後日ブログで書こうと思います。
その後回復してから、順調にシャッターアートを作成しているとのこと。
竹原市長も忙しい中
よく顔を出して頂いて
もらっているそうです。
色々と大変な市長に”たまには息抜きにのんびりしなくちゃだめだよ”
と出水に鶴を見に行こうと誘ったそうです。
10月29日
2000羽位飛来していて
飛び立つ姿が見られたそうです。
”初めて見たけどすごかったよー”
と感動したとのこと。
昔は阿久根市にも飛来して来たそうです。
                   
                   
                 
9月中ごろからもう一か月半近く阿久根市に滞在していますが、
市民の皆様に温かく見守って頂き、声を掛けられたりして
”楽しくやらせてもらっているよー”とのことです。
阿久根市シャッターアートをご覧になった方の感想をお聞かせ下さい。
下記メールまで。よろしくお願い致します。
メールアドレス lenon-art@nifty.com
HP:阿久根市役所ホームページ!!
HP:阿久根商工会議所
HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その12 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その14 エアーブラシアート清田定男!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/32038679

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その13 エアーブラシアート清田定男!!:

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その12 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その14 エアーブラシアート清田定男!! »