無料ブログはココログ

« 明日 阿久根市に向けて出発!!1300km エアーブラシアート 清田定男 | トップページ | "九州旅行記 2日目 阿久根市へ ” エアーブラシアート清田定男!! »

2009年9月14日 (月)

”九州旅行記 出発!!”エアーブラシアート 清田定男!!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

昨日夜に、”気まぐれおじさん鹿児島県阿久根市まで送り届け

神奈川まで戻ってきました。sun

9月12日(土)

Akfujikawa1

富士川サービスエリアで一息!!

まだまだ先は長いです。

Akbike2 浜名湖サービスエリアで、すごいバイク集団を発見!!

ホンダの大型バイク!! 許可をもらい

写真を撮らせていただきました。

Akbanpaku4 おー!!

思わずシャッターを押しました。

Akdannoura6 壇ノ浦!!!

これより、九州に入ります。

Akkanmon5_3 関門海峡!!!

記念写真を1枚!!

Akkyuusyuu8 橋を渡って九州に入りました!!

雨も上がり夕日がきれいでした。

この日は、博多にて1泊しました。

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

« 明日 阿久根市に向けて出発!!1300km エアーブラシアート 清田定男 | トップページ | "九州旅行記 2日目 阿久根市へ ” エアーブラシアート清田定男!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/31370507

この記事へのトラックバック一覧です: ”九州旅行記 出発!!”エアーブラシアート 清田定男!!!:

« 明日 阿久根市に向けて出発!!1300km エアーブラシアート 清田定男 | トップページ | "九州旅行記 2日目 阿久根市へ ” エアーブラシアート清田定男!! »