無料ブログはココログ

« "九州旅行記 2日目 その後 ”竹原市長と清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その2 エアーブラシアート清田定男!! »

2009年9月15日 (火)

気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その1 エアーブラシアート清田定男!!

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

気まぐれおじさん清田さんは、現在、鹿児島県阿久根市

9月13日より滞在しています。

rvcarrvcarrvcar気まぐれおじさん放浪記 阿久根市編 その1rvcarrvcarrvcar

9月13日  

Akuburu28

あくねツーリングSTAYtion(ステイション)
          (Stay「滞在」とStation「駅」の造語)

に宿泊しました。

感想をお尋ねにしました。

いやー懐かしかったよー、大昔に乗ったことがあったけど。。。

若い人にはオススメだよ。。この年(70歳)にはちょっとキツカッタけど。。。

いい記念になったよー”とのことでした。

9月14日

阿久根市の方に、阿久根市を案内してもらったそうです。

Akunekesiki1

写真と撮って送って貰いました。

Akunekesiki2

今回、阿久根市を訪れるに当たり

清田さんには、”写真を撮って送ってくださいね

Akunekesiki3   

”メールに添付して、送って下さい。”

と一応、やり方をお教えしたのですが

正直不安でした。本当に、本当に。。。

大丈夫だよー、何とかなるよー”と言われていました。

画像が届いてホッとしました。

9月15日はシャッターアートを制作します。

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP:阿久根商工会議所

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

« "九州旅行記 2日目 その後 ”竹原市長と清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その2 エアーブラシアート清田定男!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/31396813

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その1 エアーブラシアート清田定男!!:

« "九州旅行記 2日目 その後 ”竹原市長と清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その2 エアーブラシアート清田定男!! »