無料ブログはココログ

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その6 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記"エアーブラシアート清田定男!! »

2009年9月21日 (月)

"気まぐれおじさん放浪記"エアーブラシアート清田定男!!一旦休憩”ブレイクタイム” 

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

                                

さて、”気まぐれおじさん清田定男は、13日より

鹿児島県阿久根市に、滞在しシャッターアート4作品

完成しました。

ここで、一旦休憩 ブレイクタイム”ということで、

本日21日、昼過ぎに神奈川県のほうに帰ってきました。

今後、調整したのち再び阿久根市のほうへ向う予定です。

気まぐれおじさん放浪記 鹿児島県阿久根市編”はすぐに

再開されますので、”お楽しみにして下さい”

正直この一週間は”70歳のご老体にはきつかったのでは。。。”

いやいや、元気に帰られました。”ご老体”とはおこられてしまいます。

ごめんなさい。(* ̄ー ̄*)

HP: 肥薩おれんじ鉄道!!

HP:阿久根市役所ホームページ!!

HP エアーブラシアート清田定男美術館!!

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その6 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記"エアーブラシアート清田定男!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(._.)アリガト

電子めーるでは送信できませんでしたので、ここから入力します、今どこにいますか?先日はありがとうございました。(._.)アリガト
今日は休みなので入れましたやっと送信できました。タクシー市川晴美

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/31464502

この記事へのトラックバック一覧です: "気まぐれおじさん放浪記"エアーブラシアート清田定男!!一旦休憩”ブレイクタイム” :

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/09/22 09:27) [ケノーベル エージェント]
阿久根市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 気まぐれおじさん放浪記”鹿児島県阿久根市編”その6 エアーブラシアート清田定男!! | トップページ | 気まぐれおじさん放浪記"エアーブラシアート清田定男!! »