無料ブログはココログ

« エアーブラシアート 気まぐれおじさん”清田定男” 商店街!! | トップページ | エアーブラシアート 清田さん”画像が。。。。” »

2009年9月 8日 (火)

エアーブラシアート 気まぐれおじさんの1日!! カブトエビその後。。。

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

エアーブラシ アーティスト 清田 定男の作品(絵画作品シャッターアート壁画アート)と

気まぐれおじさん”の人となりをご紹介するブログです。

今日の清田氏は、今朝電話があり午前中横浜野暮用があり

午後から寒川アトリエの方にはいらっしゃるとのこと。。。。。

あらもう2時すぎだなー”と思っていると。。。電話が!

今、そごう美術館にいるんだよー。お昼食べてから

1時間くらい居るんだけどもう少し見ていくから。。。。

もしかしたら今日はそっちに行かないかも。。。

よろしくねー”とのことでした。”はいはい、大丈夫ですよ。慣れてますから

とは言いませんでしたが。。。よくあることです。慣れました

多分明日は、今日の話を聞かせていただけるのでありましょう。!!

S411m

シャーターアート作品!!

H241m

壁画アート作品!!

さて、以前お伝えしていた”カブトエビ”。。。

長らく情報がありませんでしたが。。実は!!!

清田氏から託されたカブトエビは、8月にはじめに

死んでしまったのでした。水温が高くなると酸欠になり。。

生き物を飼うというのは、大変なことだと痛感しました。

その後私独自に、卵を仕入れ再挑戦致しました。

2代目は、2センチ位まで成長しましたが、ある日突然!!!

現在3代目に突入し、3.5センチ位までになりました。

明日にも、画像をお見せできればと思います。

HP:エアーブラシアート清田定男美術館!!

« エアーブラシアート 気まぐれおじさん”清田定男” 商店街!! | トップページ | エアーブラシアート 清田さん”画像が。。。。” »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/31306156

この記事へのトラックバック一覧です: エアーブラシアート 気まぐれおじさんの1日!! カブトエビその後。。。:

« エアーブラシアート 気まぐれおじさん”清田定男” 商店街!! | トップページ | エアーブラシアート 清田さん”画像が。。。。” »