無料ブログはココログ

« きまぐれ、清田の本日は。。。。。。 | トップページ | 昨日の分まで。。。 エアーブラシアート 清田定男!! »

2009年7月13日 (月)

1日遅れの今日の清田定男!! エアーブラシ アート

エアーブラシアート 清田 定男のブログへようこそ!!

さて、毎日更新をめざして行っておりますが、昨日、日曜日の更新が遅れて今日になって

しまいました。

日曜日ですが絵画作品の制作のため寒川アトリエ レモンアートにやって来た清田でしたが。お昼過ぎに”エアーブラシの道具を買いに平塚に行ってくる”と出かけたきり、なかなか帰ってきませんでした。

実は、買い物に平塚のユニディ平塚店に行った後、道路向かいにあった、大きな施設が気になっていってみたとのこと。。。

オリンピックシティ 湘南で、”映画館とか食べるところとか、いろんなお店があってあきないんだよ!!”とおっしゃてました。

結局帰ってきたのは、PM6時45分。”さて、完成間近の作品をしあげるか!。。ん!今何時?。。。もう7時になるのか。。。。。。。。。。。。。。、今日はあがるね!!”

ということで、きまぐれ清田全開で、お帰りになりました。

本日は、只今テンションあげてがんばってます。

HP:清田定男エアブラシアート美術館 本日更新しました。

絵画作品集 ゴルフシリーズ3作品 追加!!

マスメディア掲載 神奈川新聞 横須賀市小原台 ケンコー幼稚園壁画記事 掲載   

« きまぐれ、清田の本日は。。。。。。 | トップページ | 昨日の分まで。。。 エアーブラシアート 清田定男!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241660/30524275

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの今日の清田定男!! エアーブラシ アート:

« きまぐれ、清田の本日は。。。。。。 | トップページ | 昨日の分まで。。。 エアーブラシアート 清田定男!! »